コンビニ,使える,クレジットカード
★コンビニでも使える
まだコンビニでクレジットカードを使う人は少ないかもしれません。
しかし意外と、コンビニでクレジットカードを使うことは便利なものなのです。
なぜかと言えば、小銭だからキャッシュで払おうという人も多いですが、小銭だからこそクレジットカードで払えば、財布の中の小銭が貯まらず快適ですし、何よりもスピーディーな会計が可能になり、大変便利だからです。

おにぎり1個買うためにわざわざクレジットカードを使えるのか、と戸惑う方も多いでしょう。
しかし、想像してみて下さい。
もしも財布の中に1000円札しかなかったら、98円のおにぎりを買った場合902円もおつりが返って来ます。
財布の中は小銭だらけ、膨れて重くなってしまいますね。
比べて、クレジットカードで支払えば、サインレスでおつりもありませんから、スマート&スピーディーにおにぎりを買うことができます。

使用している人はまだまだ少ないですが、コンビニでクレジットカードを使うと、買い物が便利でスムーズになります。
また、ポイントも付くので、それも嬉しい事ですよね。
たかだかコンビニでの買い物、されど数百円であってもポイントの対象なのです。
ポイントも貯めることができ、また、スピーディーな買い物もでき、クレジットカードをコンビニで使うことのメリットは様々なのです。

一例として、ローソンカードなどは、コンビニが提携して発行しています。
カード割引などの特典を活用して、コンビニをもっと便利に活用したいですね。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー