使える,クレジットカード
★こんなとこでも使える
CMなどでも目にすることがあるので、クレジットカードで公共料金が支払えることを、ご存知の方は多いでしょう。
水道はまだ一部しか普及していませんが、電気、ガスは支払可能です。
多くの皆さんは、電気代、ガス代を口座引落しにされていると思いますがクレジットカード支払に変更されることをお勧めします。
なぜなら、口座引落しではポイントを貯めることはできませんし、ばらばらの支払日で管理するのも面倒だったりしませんか?
光熱費以外にも新聞代、電話代、携帯電話料金、NHK受信料も支払えます。
家賃やネットの支払もOKなところもあるでしょう。
毎月の支払ですから、支払った分をポイントに変えた方がお得ですのでお勧めです。
しかも、クレジットカードで支払うと請求は一度になりますから管理するのが簡単です。

まだまだ普及が進んでいませんが、病院でもクレジットカードでの支払が可能です。
普通の風邪で病院に行った時は感じないかもしれませんが、大病をした時の入院、出産などまとまった金額を支払わなくてはいけない時はとても便利です。
そんな時に、クレジットカードを使用することで金銭面での心配が軽減しますよね。
分割やボーナス一括で支払えばOKなので、便利だと思います。

最近では、各種保険料もクレジットカードで支払えるようになってきています。
国内旅行保険、自動車保険や医療保険などの支払がOKです。

色々とクレジットカードで支払可能なものは、たくさんあります。
高還元率のカードを毎月の支払い用に1枚、食費やスーパーで特典のあるカードを1枚、買い物に利用するカードを1枚。
それぞれの用途に適したカードを持ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー