ブラックカード,クレジットカード
★ブラックカードとは
クレジットカードの中には種類が様々あります。
有名なのは、ゴールドカードやプラチナカードと呼ばれるカードです。
クレジットカードの種類により、利用限度額も、受けられる特典やサービスも差が出てくるのが特徴です。

様々な種類のカードの中で、クレジットカードの最高峰が、「ブラックカード」なのです。
ブラックリストという言葉があるように、ブラックという色から連想してあまり良いイメージがない方も多いでしょうが、クレジットカードにおけるブラックカードはその逆なのです。

クレジットカードの最高峰ですから、限度額が極度に高く、無制限とさえいわれています。
持っている人は少なく、芸能人や著名人など、ほんの一握り人しか持てず、あまり確実な情報がないのが特徴です。
噂では、クレジットカードのブラックカードで、車や家が購入できるそうですよ。

クレジットカードのブラックカードはどのようにすれば持つことが出来るのでしょうか?
もちろんある程度の資産や収入を持っていることが必須ですが、自分が持ちたいからといってもてるものではありません。
クレジットカード会社の方から言ってこなければ持てないとも言われています。
いわば都市伝説化した感もあるクレジットカードです。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー