プラチナカード,クレジットカード
★プラチナカード
クレジットカードをグレード別に分けた際に、最も開きがあるのは2番目と3番目になります。
クレジットカードのグレードで2番目に位置するのはプラチナカードです。
このプラチナカードと3番目のグレードに位置するゴールドカードとの間にはかなりの差があるのです。

何故なら、プラチナカードはほとんどの一般人には入手が不可能なカードであるからです。
プラチナカードを手にすることができるのは、企業の幹部や行政官、支配人や代表取締役などといったように、極めて高い役職に就いている人に限られているのです。

クラシックカードとゴールドカードの間にそれ程大差はありませんが、プラチナカードとゴールドカードでは、その階級に大きな差があります。
従って、プラチナカードを持っている事、イコール社会人としての権力・財力が非常に優れている人であると判断することができます。
プラチナカードは、人を魅惑する力があるカードと言えるでしょう。

このようなプラチナカードですので、その維持だけでもかなり大変なものです。
プラチナカードの年会費の相場は5万円以上だそうです。
カードを所持しているだけで、多額の年会費を支払う義務が発生する訳です。
中には、10万円を超える年会費を徴収するカードもあるようです。
ただし、それだけの年会費を納めているのですから、当然のことながら、非常に充実したサービス内容となっています。
ゴルフや旅行といったレジャーに対する保険も完備されています。
ホテルなどに宿泊する際に、プラチナカードを見せるだけでスタッフの顔色が変わるとも言われている程の力のあるカードです。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー