石油系,クレジットカード
★石油系クレジットカード
クレジットカードには様々な種類がありますが、例えばメーカー系や小売系などといったように、使う場所に応じたカードも多数あります。
石油系クレジットカードもその一つです。
このカードは灯油やガソリンを購入する際だけでなく、その他の様々なサービスを提供してくれます。

このところ見られるガソリンの高騰の影響もあってか、かなり多くの人が関心を寄せているようです。
ガソリン等の消耗品はできるだけ安く抑えたいというのが本音ですよね。
中でも、漁師さんや長距離ドライバーの方々は、一月に数万円〜数十万円もの燃料費が必要です。
できるだけ燃料費を抑える努力をしないと、仕事も儘ならない状態になることもあるようです。
そこでお勧めしたいのが、こちらの石油系のクレジットカードになります。
所持しておけば絶対にお得ですよ。

石油系のクレジットカードと言うと、一般の方はあまり聞き慣れないかもしれませんが、テレビやラジオ等のCMで耳にした経験はあるでしょう。
特に「ENEOS」「出光」のCMは結構流れているので、ご存知の方も多いと思います。
最近、エネゴリくんが登場するCMで人気となっている「ENEOS」は、水川あさみさんの面白いツッコミがネット上でも大きな話題となっているようです。

1000円程度の年会費を納める必要がありますが、ガソリン代が1リットルにつき2円程度安くなるほか、灯油も割引価格で購入可能です。
また、ポイントもかなり貯まりやすくなっているので、年会費の分を差し引いても大変お得なカードと言えます。

1?につき2円の割引と言うと、それ程お得感が感じられないかもしれませんが、1ヶ月に2万km走行するトラックでは、1万?もの燃料が必要になります。
従って、このカードを使用することによって1ヶ月に2万円程度もお得なのです。
年会費分など、すぐに元が取れます。
トラックで考えると、石油系のクレジットカードを利用するだけで、1年間に20万円以上の出費が抑えられるのです。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー