クレジットカード,比較
★クレジットカードを比較しよう
クレジットカードには様々な種類がありますが、ある意味ではそれらを比べる事自体が非現実的と言えるかもしれません。
この世の中にはそれだけ多くのクレジットカードがあるという事です。

では、多くのクレジットカードの中からどのように自分に合うカードを選択すべきでしょうか?
最も効率的な方法は、カテゴリー別に集約されている比較サイトの利用です。
クレジットカードをインターネットで検索すると、たくさんのサイトがヒットしますし、比較サイトも多く見受けられます。
しかしながら、実際にきちんと比較ができるサイトの数は限られているのが現状です。
もちろん、情報にまとまりがないサイトを閲覧しても意味はありません。

まず始めに、それぞれのカテゴリーの中で自分がどのようなカードを望んでいるのかをはっきりとさせることが先決です。
カテゴリーの例としては、提携ブランド別・カードブランド別・発行系別・機能別・手数料/年会費別・割引内容別・ポイント還元率別などがあります。
自分が希望するカードのカテゴリーを比較できるサイトで確認すると効率がよいと思います。

使い勝手の面を重視するなら提携ブランド別、カードブランド別や機能別などを、コストを重視するのであれば、手数料/年会費別や割引内容、ポイント還元率別を参考にするとよいでしょう。
また、特定の店舗で買い物をすることが多い場合には発行系別がお勧めです。

自分の希望する条件が当てはまるカテゴリーの中から、最もよいと思うカードを探す方法が一番効率がよいでしょう。

たくさんのクレジットカードの中から、自分のニーズに合ったカードを選択する事が賢い方法だと思います。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー