即日発効,クレジットカード
★即日発効できるクレジットカード
急にお金が必要になったり、急な海外出張といったとき、クレジットカードを即日発行してもらいたいと思うでしょう。
そんな方の味方になってくれるのが、即日発行してくれるクレジットカードです。
受取は、店舗と郵送と2通りの方法がありますが即日必要なのですから受取に行くのがいいと思います。

どうして即日発行することができるのか、疑問ですよね。
即日発行ができるのなら、どうして他のカードはそうしないのでしょうか?
それは、デメリットがあるからです。
受取に行くと渡されるのは、仮のカードになります。
ほとんどの場合、本物のカードが届くまでの繋ぎで利用するカードですから完璧なサービスがないものです。
限度額が低かったり、使える場所が特定されていたり、キャッシング不可と言うのも多いようですね。
郵送の場合も同様のデメリットが存在します。
本物のクレジットカードが送られてきますが、利用開始日がまだのカードだったりして中身の空っぽのカードが送られてくるのです。
つまり、携帯電話があっても番号の契約が整っていないと使用できない状態になっているのです。
即日発行のカードを希望する方は、事前に利用開始日はいつなのか、しっかりと確認してから申し込みをするようにして下さい。

即日発行のカードでお勧めは、世界で最も発行枚数が多く信頼できる「シティカード」。
世界で1億枚以上の発行をしているシティカードは特に海外に行く方にはお勧めしたい一枚です。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー