急ぎ,必要,即日発効,クレジットカード
★急ぎで必要なら即日発効で
クレジットカードの便利なサービスの一つに、「即日発効」があります。
一般的にクレジットカードを発行してもらいたい時には、まず手続きをして、次にクレジット会社の審査があり、その審査に通って、やっとクレジットカード発行という流れになっています。
従って、インターネットで発行を申し込んでも、カードが手元に届くまでに、数日はかかります。
郵送で申込書を送付したケースでは、さらに数日がかかります。場合によりますが、クレジットカード発行までに1週間以上はかかると思われます。

しかしながら、もしクレジットカードが即日発効されたなら、申請したその日にクレジットカード発行になりますから、これはかなり便利なことです。
クレジットカードですぐに買い物をしたい際や、すぐに現金が必要でキャッシングを利用したい人、急に翌日から海外へ行くこととなり、クレジットカードを持ってゆきたい人など、大変助かります。

即日発行が出来るカードは種類もそれほど多くありませんし、限定されます。
しかし、これからクレジットカードを作ろうという人で、スピーディーに作りたい人は、発行にかかる時間が即日発行となっているカードを選ぶとよいでしょう。
一般的なカードよりも短時間で審査が終わりますし、便利でお得なカードをすぐに使えますから、お急ぎの人にとっては助かるサービスです。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー