マイル,選ぶ,クレジットカード
★マイルを貯めれるかどうかで選ぶ
マイルを貯めることができるクレジットカードというものも存在します。

多くの人が航空会社のマイルを貯めようとしています。
しかし、出張などで頻繁に飛行機に乗る人位しか、マイルをたくさん貯めるのは難しいものです。
そんな時、もしクレジットカードを使うことによってマイルを貯めることができたら、こんなに便利なことはありませんね。
先に記したマイルが貯めることができるクレジットカードを所持すれば、飛行機を利用した時以外でも、日常の買い物の際にマイルを貯めることが出来ますから、航空券を手に入れて海外旅行するのも夢ではないかもしれません。

JALカードは、マイルを貯めることができるクレジットカードとして有名です。
マスターカード、VISA、JCBと提携、発行されていますから、日常のショッピング200円に1マイルが貯まります。
とても便利ですね。
日本国内の航空会社中、最もマイルが貯めやすいクレジットカードです。

その他には、セゾンプラチナアメリカンエキスプレスカードも人気です。
こちらには、プライオリティパスという特典が付いていて、世界500ヶ所以上の空港にあるラウンジを使用できます。

また、ダイナースクラブカードも、マイルを貯めやすいカードとして人気です。
クレジットカードの利用一万円=100マイル相当になります。

クレジットカードを利用してマイルを貯めて、無料で旅行へ行きましょう!

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー