キャンペーン,利用,作る,クレジットカード
★キャンペーンを利用してお得に作る
クレジットカード会社では、いつも様々なキャンペーンを開催しています。
新規入会の場合、様々な特典があるキャンペーンを開催することが多いです。
クレジットカードのキャンペーン内容は本当に様々です。
クレジットカードキャンペーンの例を挙げれば、新規入会の場合、当日に限りショッピングが10パーセントオフになったり、クオカードや図書カードなどがもらえたり、商品券がプレゼントされたりします。

ここで注意したいことが、初年度だけ年会費無料という内容のキャンペーンを実施しているケースがあります。
最初の1年は無料ですが、二年目からは、年会費が必要になってきます。
注意する点は、キャンペーンを活用してカードを作ったのはよいものの、そのまま忘れて二年目以降に使用していないカードの年会費を支払い続けなければならないこともままある点です。
これからクレジットカードを作るという人は、よく考えずにキャンペーンにつられて作らないことが重要です。

ともあれ、キャンペーンを開催しているところは様々で、その内容も様々ですから、自分にとって少しでもお得でメリットのあるカードを選んで作るようにすれば、お得に活用できて良いですね。
メリットを考えずに作るのも良いですが、せっかくのチャンスですから、キャンペーンを活用しましょう。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー