クレジットカード,お得,活用
★クレジットカードをお得に活用
多くの人は、どうせクレジットカードを持つのなら、少しでもメリットの大きいクレジットカードを持ちたいと思いますよね。
クレジットカードのメリットと言うと、例を挙げれば、ポイント制度です。
メリットの大きなクレジットカード選びとは、ポイントが多く付くカードを選ぶこととも言えます。
ポイントの付き方は、クレジットカードにより違ってきます。
例えば、100円=1ポイントのカードもあれば、1円=1ポイントのカードも存在します。
1000ポイント=1000円分のキャッシュバックのカードもありますし、1000ポイント=500円のキャッシュバックの場合もありますから、チェックポイントの一つとして、ポイント還元率もメリットの大きなクレジットカード選びには欠かせません。

ポイント還元率以外にも、メリットの大きなカード選びのポイントとして挙げられるのは、カードを持つことにより、ショッピングの時に割引される、、ガソリン代が値引きされるなど、様々です。
比較検討して、少しでも自分にとってのメリットの大きなクレジットカードを持つようにしましょう。

メリットのあるクレジットカードだけを集めたランキングを載せているサイトも存在しますから、様々に比較検討し、一番「お得」なカードを選びましょう。
メリットというのは十人十色ですから、自分にとってはメリットでも他人にとってはメリットにならない場合もあります。
「お得」なカード選びは自分の視点で考える事が大切です。

スポンサードリンク

ページTOP

[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー