マイル,お得,クレジットカード
★マイルでお得!
よく耳にする「マイル」。
マイルとはいったい何なのか、よくわからないと言う方もいるでしょう。
ANAやJALと言った航空会社のポイントのことを、マイルと言います。
外国では通じない言葉なのですがマイレージサービス・マイレージプログラムのことです。
海外では「フリークエントフライヤー・プログラム」と言います。
付与プログラム=マイレージと言い、マイルを貯める人をマイラーと呼ぶのだそうです。

では、マイルを貯めるといったい何ができるのでしょう。
無料航空券に変更することができます。
交換は、通常15000マイルで交換OK。
15000マイルですと、国内線は行き放題で、海外ですと韓国に行くことができます。
20000マイルになると、上海や台北、グアムに行くことができますし、35000マイルならバンコクやシンガポールに行けるのです。
パリやロンドン、ローマに行くには55000マイルで可能になります。
とても、お得なポイントサービスです。
通常のクレジットカードのポイント還元率を考えると相当にお得なカードになります。
マイルを貯めて無料航空券に交換する方が多いのも納得ですよね。

マイルは無料航空券だけではなく、クーポンや電子マネーにも交換できます。
ですが、マイルと交換するよりも還元率は低く1マイル=1円。
先ほどの無料航空券と比較すると、ロンドンやパリ、ローマに55000マイルで行けると考えますと55000円でヨーロッパに行くことができると言うことになります。
無料航空券と交換した方がお得だと思いませんか?
ただし、マイルの有効期限は最大で3年です。
通常ですと2年で期限が切れてしまいますので、地道にコツコツと貯めるという訳にはいきません。
マイルを貯めたいと考えるのでしたら、貯めやすいクレジットカードを作り、それをメインカードとして利用することでしょう。

無料航空券ですが、完全に無料と言うわけではありません。
航空税や保安税、燃油サーチャージは実費になりますから、気をつけて下さい。

ここで、マイルを貯めやすいカードをご紹介しましょう。
クレジットカードの様にマイルを貯めることができ、自分のライフスタイルに合う1枚を見つけてみてはいかがですか?

ANA・・・ANAカード、ソニーカード、楽天カード、ライフカード
JAL・・・JALカード、KURUWAZAカード、ポーラスターカード
NWA・・・ダイナースカード、シティカード

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー