コンビニ,カード,お得,クレジットカード
★コンビニのカードでお得!
皆さんの中にも、コンビニに毎日行く人は多いでしょう。
今まで一度もコンビニを利用したことのない方はほとんどいないと思います。
コンビニと言えば、定価販売が多いのが特徴です。
よく利用するコンビニが決まっているのであればそこのクレジットカードを作ることをお勧めします。
コンビニでクレジットカードが作れるのはファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクスです。
中でも、ローソンポイントを貯めることができるローソンはお得です。
ここでは、そんなコンビニのクレジットカードをご紹介していきましょう。

【ローソン】
年会費無料で、ポイントは特典と交換したり買い物に利用することができます。
商品としては金券に交換したり、懸賞に応募したり、環境社会貢献などがあります。
ローソンはポイントだけではなく、商品を会員価格で購入できる特典もあります。
店内で「ローソン会員限定 ○○円引き」などと書かれた商品を目にしたことはありませんか?
このように会員限定の割引が実施されています。
また、会員になるとアーティストのチケットを先行予約できるのも魅力の一つでしょう。
10000円未満の買い物にはサインレスですから、気軽に使えるカードです。
店舗数が多いローソンのカードを1枚持っていると便利だと思います。

【ファミリーマート】
一部商品は対象外ですが、毎週火曜日と土曜日は買い物が5%OFF。
コンビニで5%OFFのサービスなんて、嬉しいですよね。
人気のTポイントを貯めることができるのもファミマカードの魅力だと思います。
10000円未満の買い物にはサインレスですから、気軽に使えるカードです。

【ミニストップ】
お得なのは、イオンカードです。
毎週土曜日5%OFFで、買い物することができます。

【サークルKサンクス】
UCSカード(KARUWAZA CARD)を使えばUポイント2倍になります。

コンビニ独自のクレジットカードや、提携カードでお得なクレジットカードとあるようです。
一番お得なのは総合的にみるとローソンパスだと思います。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー