公共料金,ポイント,クレジットカード
★公共料金でポイントGET!
クレジットカードでできることは、ショッピングはもちろん、飲食などのサービスを楽しむ、そして、公共料金の支払もできるのです。
公共料金と言えば、ガス代、電気代、NHK受信料、電話代など様々ですが、実はクレジットカードで公共料金を支払いをしている人はそれ程いないようです。
銀行振替を利用している人が多いようですが、それよりもクレジットカード払いにする方が実はお得なのです。
クレジットカード払いの方が何故お得なのでしょうか?
そのわけは、クレジットカードを利用して公共料金を支払えば、ポイントが付加されるからなのです。

銀行振替は自動的に引き落としされますから手軽ですが、それだけで他にメリットがありません。
クレジットカードを支払いに利用すれば、銀行振替と同様に自動的に支払われて便利なうえに、請求書が一つにまとまるために1か月の支出がわかりやすいというメリットもあります。
結果的にクレジットカード払いの方がメリットが大きいので、今から公共料金の支払い方法を選択しようという場合には、クレジットカード払いを選択しましょう。

ショッピングや飲食など一般的な使用を毎月しなくても、クレジットカードで公共料金を支払うことにより、ポイントも自然にたまりやすくなるわけです。

クレジットカード払いは携帯電話代などでもできますし、生命保険なども出来ますから、クレジットカード払いをぜひ選ぶとメリットが大きいです。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー