学生生活,役立つ,クレジットカード
★学生生活ではこんな時に役立つ
学生生活では、洋服やメイク道具や趣味の物だったりお金が必要な機会は多いですよね。
中にはバイトでその分のお金を稼ごうとする方もいらっしゃると思いますが、学校に行ってると時間とバイトの時間とのバランスが崩れてしまっている方もいるでしょう。
自分で働いて欲しい物を買うのは、とても大事なことです。

ここでは、日常生活の中でクレジットカードを使用して少し得をする方法をご紹介しましょう。

【飲み会】
学生生活では、飲み会やコンパ等、大勢で集まって飲む機会が多いですよね。
そんな時に、あなたが支払の役目になって皆からお金を徴収して支払いをカード払いにすれば、ポイントを貯めることができます。
ただ、皆から徴収したお金はきちんととっておくようにして下さい。
でないと、支払の時に困ったことになります。

【光熱費】
毎月ポイントをコンスタントに貯めることができるのでお勧めです。
電気、ガス、水道などの光熱費をクレジットカードで支払ってみてはいかがでしょう。

【帰省】
地方出身で学生生活を送っている方もたくさんいらっしゃるでしょう。
新幹線代などの交通費を、クレジットカードで支払ってポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。
年に1、2度帰省すると考えると、交通費はかなりの金額になると思うので効率よくポイントを貯められると思います。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[2]学生のクレジットカードもくじへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー