損害保険付き,クレジットカード
★損害保険付きのものを選ぼう
学生クレジットカードを作成する場合にお勧めしたいのは、傷害保険付きのものです。
学生なら、卒業旅行で海外に出かけたり、海外に行く機会は多いのではと思います。
文化も言葉も違う海外に出かけると、ついつい開放的な気分になってハメを外してしまうこともあるでしょう。
そんな時に、怪我や事故などのトラブルが起きてしまったら心細い気持ちになってしまいます。
そこで、クレジットカードに付与されている海外旅行損害保険を利用することで不安を軽減することができます。
補償が付いている、付いていないのとでは、安心感がかなり違ってきます。

ライフカードを例にあげると、傷害に対して死亡の場合、最大2000万円の補償や、治療費が最大200万円付与されるので万が一の時も安心です。

きちんと補償の付いているカードですと、海外旅行にも安心して出かけられるのではないでしょうか?
学生クレジットカードを作ろうと考えている方は、是非、損害保険付きのカードを選ぶことをお勧めします。
今、海外旅行に行く予定がない方でも将来のことを考えてそういうカードを選んだほうがいいと思います。

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[2]学生のクレジットカードもくじへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー