家族カード,利用,方法,クレジットカード
★家族カードを利用するという方法
学生がクレジットカードを持つ方法として、家族カードを作ると言う方法があります。
皆さんは、家族カードと言うカードがあるのをご存知でしょうか?
家族カードを簡単に説明すると、クレジットカードを申請した本人名義のカードを親カードとして、その人の信頼で発行できるカードが家族カード(子カード)になります。
もし、ご両親がクレジットカードを持っている場合、ご両親に相談して家族カードを作ってもらえばクレジットカードを作れるのです。

学生が申込をしてクレジットカードを発行するのではなく、親カードを持っている人の信頼で発行するカードですから審査も難しくはありません。
利用枠も決めることができるので、ご両親も限度額を決められ安心だと思います。
家族カードとしてクレジットカードを持つ分には、ご両親の理解も得られやすいのではないでしょうか?

学生自身がクレジットカードを申込む時と比べて、家族カードで申込をした方がクレジットカードを持てる可能性はかなり高くなります。
ご両親にしても、子供単位で持たせるよりは高い安心度があるはずです。
お互いにメリットのある方法だと思います。
クレジットカードを持ちたいと思われるのでしたら、ご両親に相談して家族カードを作ってもらってはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ページTOP

[4]前のページへ
[2]学生のクレジットカードもくじへ
[0]最強のクレジットカードHOMEへ
2010(C)最強のクレジットカードの作り方(年会費無料・海外旅行保険付など)

プライバシーポリシー