使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★ゴールドカードについて
クレジットカードにはゴールドカードと言う、普通のカードとは違うカードがあり、ステータスを意味していると言われる程、持っていると、カッコイイカードです。
しかし、このカードを所持している人の持っている訳は、他の人の目やステータスだけではなく、色んな長所が普通のカードよりあるからです。

例として言えば、高い利用限度額が設けられていて、クレジットカードで限度額よりも高い商品を探している人は、このカードをオススメします。
外国によく行くとか、接待でお金をかなり使う人には、消費単価が高いでしょうから、高めの限度額が設定されたゴールドカードは多くの長所があると言えるでしょう。

クレジットカードのゴールドカードを作る時に、勿論審査は厳しくなりますから、それだけ利用限度額も当然高くなってきます。
普通のクレジットカードは、年会費無料が多々ありますが、ゴールドカードは、年会費が1万円以上のものがほとんどです。

でも、年会費を払っても、ゴールドカードの付加価値はたくさんの長所があるので、頷けることでしょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの仕組みと発行>ゴールドカードについて

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー