使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★プラチナカードについて
クレジットカードの中で、プラチナカードと言うカードがあり、ゴールドカードより上レベルのクレジットカードで、より一層ステータスなカードと言って過言ではありません。
このカードは、普通持ちたいと思ったお客様が、申請して作るのではなくて、クレジットカード会社が、ゴールドカード所持者の中で、優秀なお客様を探して、クレジットカード会社から招待として持てるクレジットカードです。

なので、プラチナカードを所持したくても、誰もが所持出来ないので、選ばれた人のみが持てるというわけですね。

優良な顧客のみしか選ばれないと思っている人も多々いるでしょうが、この頃では、クレジットカードのプラチナカードの中には、自ら申し込んで作れるカードもあるので、一回探してみると良いと思います。

プラチナカードで評判が高いカードには、セゾンのプラチナ・アメリカンエキスプレスカードがオススメ。
相当レベルの高いカードで、旅行・買い物等、色んなシーンで、お得にクレジットカードを使えます。
空港ラウンジはもとより、最高一億円の海外旅行損害保険等も付いていると言うプラチナカードなのです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの仕組みと発行>プラチナカードについて

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー