使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★クレジットカードの利点
様々な長所があるクレジットカード…キャッシュで払うなら、ポイントが付きませんが、クレジットカードなら付きます。
ポイント還元率が高く設定してあるクレジットカードもあるので、どんどん貯まり、お得なサービスを利用出来たり、提携しているショッピングモールorお店等により、二倍のポイントだったり、誕生日に五倍or十倍のポイントサービスがあったりするので、クレジットカードのポイント付きは大きな長所と言えるでしょう。

その他に、クレジットカードを使う長所としては、割り引いてくれることで、イオンカードの場合、所持していると、お客様感謝デーに、クレジットカードで支払うと、五パーセントオフでショッピング出来るのです。

その他にも、支払明細書が届くので、それを見ながら家計簿が不得意な人・今月の支出がどれくらいか分かっていない人でも、どんだけ使用してというのが分かるようになります。

クレジットカードなら、分割で現金払い出来ない時でも、分割で可能という長所があり、大きな支出の買い物をする時に、分割があると利便性があり、そういった点からも長所はたくさんあります。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの仕組みと発行>クレジットカードの利点

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー