使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★審査
クレジットカードには審査があり、誰もが作る際に、審査を通過する必要があり、様々な審査がありますが、甘さにより異なります。
甘い審査もあれば、厳しい審査もあって、甘さの目安が異なるので、今から作ろうとしている人は、甘い審査か厳しい審査か、審査に関することも頭に入れて、選ぶようにしましょう。

クレジットカードの審査は、どの会社でも作る時にやりますが、何を基準に審査するのか?
先ず今勤めている会社はどれくらいの年数働いているのか、今までのクレジットカード利用歴、他社から借りていないかどうかを見て、審査されます。

どうして審査するのかと言うと、カードで使用した金額をちゃんと返済できるのかどうかというわけなので、カードでショッピングをするということは、お金を借りてショッピングしているので、ちゃんと返済できない人に、クレジットカードは作れないのです。
なので、審査では、返す能力があるか否かをチェックし、審査基準に取り入れることになるのです。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの仕組みと発行>審査

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー