使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★流通系クレジットカード
クレジットカードの種類の中で、流通系という種類もあり、これはお店と提携しているクレジットカードのことです。
例として言えば、セゾンカード・イオンカード等が評判ですし、レンタルビデオ・CDで有名なツタヤカード等も、流通系クレジットカードとなります。
他に、コンビニでお得に利用できるローソンカード・ファミマカード、これも流通系クレジットカードです。

流通系クレジットカードの長所は、自分がよく行っているお店と提携しているクレジットカードなら、使う時に何かしらの特典やら様々な長所があるので、お得でいいと思います。

中でもセゾンカードは、ポイントが無期限で使えます。
普通クレジットカード会社により、ポイントを設置している所が多々ありますが、セゾンカードは、ずっと有効のポイントとして、無期限としていますし、外国でこのカードを使えば、二倍のポイントになるという特典付きです。

流通系クレジットカードを選択するなら、自分がよく行くお店で、どんな特典でどんな長所があるのか、よく考慮して、比べた上で、作ると良いでしょう。
流通系クレジットカードを一枚持っていると、買い物やサービスでとてもお得に使うことが可能です。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードのブランド・種類>流通系クレジットカード

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー