使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★ポイントの還元率
クレジットカードのポイント還元率は、ポイントのシステムを把握するのに大変大事で、サイフに現金があっても、クレジットカードを使用する人が多いのは、このポイントシステムを使っているからだと思います。
オートキャッシュバック制度を使う人が増加中ですが、ポイント還元率を考えて、クレジットカードを選択する人が多々います。
クレジットカードポイントは様々で、例えばA会社は、千円=一ポイント、B会社は、百円=一ポイントと、単位が色々で、色んなお店で利用されているポイントカードだと各々の店でシステムが入っているので、入り組んでいて複雑です。

でもクレジットカードのポイントサービスを使えば、どの店でもポイントが溜まるので、これなら理解しやすいでしょう。

以前は、あまりクレジットカードを利用できる店がなかったのですが、現在は、様々な場面で、買い物で、娯楽で、公共料金の支払いでと、クレジットカードを使えるので、ポイントが溜まり易く、ポイント還元率が高い程、お得になるのです。
でも、クレジットカードを選ぶ時に、ポイント還元率だけで判断すると、決められなかったり、反対に損してしまうこともあるので、ポイント還元率をチェックする時は、自分にとって好都合な所を見ると良いと思います。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの選び方>ポイントの還元率

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー