使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★還元率の高いカード
クレジットカードの中には、色んな特典・特性がありますが、ポイントがよく貯まるクレジットカードというのがあり、ショッピングの時に使ったり、公共料金の時に使ったりする人は、ポイントがよく貯まるカードを見つけた方が良いでしょう。
クレジットカードのポイント還元率をみると、どれほどポイントが貯まるかどうか把握出来るでしょう。
又、無料の年会費のカードが一番いいと選ぶ人もいますが、ポイント還元率が悪いと無意味ですから、例え年会費が高めでも、ポイント還元率が高い方がいいと思います。
最終的に判断して、貯まったポイントが上手く利用出来ること、無料の年会費よりも大きな長所があるということです。
クレジットカードでポイントがよく貯まるカードを持つことは大事ですが、その他に、上手くポイントを貯めることも重要で、ポイント還元率の高いカードを、買い物やその他の支払いで使い、その他に色んな無料の年会費カードを補助として使えば、より一層賢明にポイントが貯まり、節約になります。

クレジットカードで年間どれ程ショッピングするか、ポイント還元率はどうなのか、年会費はどれくらい払うのか、を総合的に見て、最も得するカードを選択しましょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの選び方>還元率の高いカード

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー