使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★海外旅行損害保険A
クレジットカードには保険機能が付いているのですが、知ってますか?
外国に頻繁に旅行をするというような人にはクレジットカードの保険は絶対必要でしょう。
クレジットカードには、海外旅行損害保険が付加されている事が多く、これを持って海外旅行へ行けば、もしもの時でも不安なく旅行をエンジョイ出来ます。

海外旅行に行く時、自分で海外旅行損害保険に加入する人もいますが、たかだか一週間ぐらいの旅行で、かなりのお金が請求されるので、クレジットカード付加の保険なら、自動的に加入すれば付いてくるので、保険料は要らないのです。
海外旅行する度に損害保険に加入申請していた人も、クレジットカード付加の保険なら、何か処理する手間もありませんし、無料ですから、これは得ですね。

損害保険が付いているクレジットカードを数枚持っていると、全てカードが適用されるので、保証される保険金額も合算されるので、年会費が無料のクレジットカードで、損害保険が付いているカードを選択すれば、海外旅行の際の保証は充分ですね。
損害保険が付いているかチェックしてから、クレジットカードを選択すると良いでしょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの選び方>海外旅行損害保険A

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー