使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★携帯料金
携帯電話料金をクレジットカードで支払いをしているという人もいるでしょうが、携帯の通話料金等は、クレジットカードで支払いをするのが大変お得です。
CM等でも、よく携帯料金は、クレジットカードで払うのがお得だと言っていますが、どうして得なのかというと、クレジットカード会社により、携帯料金の利用額により、キャッシュバック出来るクレジットカードや、ポイントが貯まるクレジットカードがあります。
ですので、もしもあなたが銀行引き落としでやっているのだとしたら、キャッシュバックされませんし、ポイントも付きませんから、それだったらクレジットカードで支払えば、ポイント付与され、キャッシュバックもされるので、断然お得ですね。

クレジットカード会社により、携帯電話会社との提携サービスが異なるでしょうから、自分が使っている携帯会社との提携があるクレジットカードに、お得サービスが付いていないかどうか、確認してから、選択すると良いでしょう。

例として言えば、NTTグループカードと言うクレジットカードがあり、携帯電話料金がキャッシュバックされる特典があるので、オススメですし、NTTドコモを使っている人にもオススメのクレジットカードです。

その他に、三井住友VISAアミティエカードというものも、WEBによる明細書サービスにすると、携帯利用料金分のポイントが2倍になるというサービスを行っているので得ですね。
携帯電話に関係したお得なクレジットカードが様々あるので、調べてみると良いと思います。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの選び方>携帯料金

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー