使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★複数のクレジットカードを持つ場合
クレジットカードを持つ時に、要らないカードは出来る限り持たない方が良いようですが、ならどのようにしてクレジットカードを持てばいいのか?
クレジットカードを持つ時の要点についてですが、先ず、誰かのお付き合いで作ったカードはないかを探し、頼まれたカードだった場合は、解約します。
又、キャンペーン実施中に入ったという時、それに釣られて入る場合が多々あるので、これも解約した方がいいです。
又、サイフに入っていないクレジットカードも、不必要なカードとされるでしょうから、解約対象になるでしょう。

次に、クレジットカードの費用面についてで、年会費が千三百十二円かかり、元がとれていないようなクレジットカードは、解約するのがいいと思います。

それから、クレジットカードブランドです。
VISAカードばかり偏ってたくさんある場合、ちょっと枚数を減らすようにしましょう。
クレジットカードに関しては、こういった考慮をし、解約をし、賢明に自分が使うものだけ所持するのが良い持ち方です。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの注意点>複数のクレジットカードを持つ場合

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー