使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

★クレジットカードに関するトラブル
もしものクレジットカードトラブルについて、毎日充分に気を付けないといけません。
例として、クレジットカードが入った財布を無くした場合、盗まれた場合、クレジットカード会社に速やかに連絡そしてさらに警察に連絡するようにしてください。
クレジットカード会社に連絡しないと、その状態で、赤の他人に不正に使われてしまいますから、すぐ連絡して、使用を停止させ、使えないようにすることが大事です。

毎日管理には充分気を付け、もしも不正に使われた時は、クレジットカード保険制度があるので、クレジットカード会社に一回問い合わせてみましょう。
クレジットカード番号は、カード保管場所とは異なる所に、書いておくのが良いと思います。

もしも、身に覚えのない利用料の請求がきたら、不正に使われたかもしれませんので、クレジットカード会社に連絡しておくことが大事です。

この頃は、クレジットカードをネットで使う人が多いので、トラブルになる場合が大変多く、ネットで使う際には、充分注意して、安全なサイトで使うようにしましょう。


スポンサードリンク

ページTOPへ

[4]前のページへ
次のページへ[6]

[0]クレジットカードの比較HOME>[2]クレジットカードの注意点>クレジットカードに関するトラブル

2011(C)使えるクレジットカードを作る〜お得で人気のおすすめカードは?

プライバシーポリシー